B.C.50

おじさんの日常です。

休日の過ごし方

今日は日曜日。

遅い起床時間となってしまった。今日は一日街をぶらぶらしながら過ごす予定である。

まず「コメダ珈琲」に足を運んだが、モーニングには間に合わず。

ランチ替わりに、「手作りたまごドック」

「サラダバケッド」

クリスマスツリーも装飾されている。クリスマス気分が高まる。

最近はどこのカフェも時間制をとっている。

コメダ珈琲は2時間制だ。2時間も長居をするつもりはないが、なんとも世知辛い世の中だと思う。こりゃカフェ勉する人多すぎだなぁ~。お店側も回転考えたら長居されたくないもんなぁ~。実際注意を受けている現場にも遭遇した。(本当にお帰り頂いていた。)

つづいて訪れたのはエクセルシオールカフェ。                         カフェのはしごだ。

ここは90分制である。

時間がないので早速読書。

後悔のない生き方か…できるだけそうした生き方ができるように目指したい…人の人生なんて1分後だって分からない。

滞在時間90分、あっという間に過ぎてしまった。

夕食はガストに行った。

ドリンクバーも注文して、読書の続きを楽しむ。

その後はもちろん、一杯ひっかけて帰ります。

焼き鳥がうまい!


こんな感じで休日を楽しむおじさん。

さみしいものだ…