B.C.50

おじさんの日常です。

愛を感じられない…

昨日ある方のブログで拝見していたら私自身、身につまされる思いをしたのでちょっと触れてみたいと思う。

私はブログを再始動したこともあり、皆さんがどのようなことを書かれているのかなぁ~とブログを徘徊していた。

そんな時

「お!」

思わず声に出てしまった。

書かれた言葉が『私の感じていた思い』そのものだったからだ。

その方のブログも久しぶりの更新(2年ぶりという感じ?)で、普段なら長いブランクのある方のブログはスルーしてしまうことも多々あるのだが、その時は「なぜか読みたい!」そう感じた。

そして、そのブログにあった言葉とは…

『奥さんからの愛を感じられない』

でした。

「そうなんだ!」「それなんだ!」  

私の心の叫びそのものだった。

 

愛を感じない生活…

生きててむなしい…

生きている意味とは…

そんな思いを抱えながら普段生活している。

 

性格が悪い…

友達がいない…

人望がない…

だから嫌われる…

いい年して…

こんなダメだと思わなかった…

こんな言葉は日常茶飯事。

 

特に「いい年して…」は結構こたえます。

昨日にいたっては、「精神病じゃないの?」ですから…

あっ!

もちろん、セ〇ク〇レス

って!

いかん!いかん!

私も愚痴が止まらなくなっている。ちょっとある方のブログを拝見して自分の思いを吐露してしまい書いてしまった。

 

すいません…