B.C.50

おじさんの日常です。

ブラックフライデー

アマゾン「ブラックフライデー」も終了しました。

欲しいものはたくさんあるけれど、

「これ今必要か…?」と自分に問うと・・・

『意外にそうでもない。』という結論に達する。

欲しいものって、いったん時間をおいて考えなおすとやっぱり、「なくてもいっかぁ~」ってなる。そのまま頭からフェードアウトしてしまうこともしばしば。

 

だがしかし、

 

あまりに安いをアピールされると、ちょこっと欲しいものもでてくる。

と言うことで、結局今回のブラックフライデーでは2点ほど購入することにした。

 

相変わらずアマゾンの箱デカすぎ。

 

1つ目の購入品はこれ。

サバス ソイプロテイン100 ココア味 900g

おっさんはすぐ太るのでダイエットが必須です。朝夜1杯のプロティンが日々の暴飲暴食の気休めになっています。

味はやはりココア系(チョコレート味)が一番飲みやすい気がします。

ソイとホエイを使い分けながら愛飲しています。植物性のほうが体に良い気もするが…味がいまいちなんですよね。(味うすっ!って感じで)

サバスが安くなることはあまりないのでもう少し購入すれば良かった。(後悔)

 

2つ目の購入品はこれ。

明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス1㎏

お菓子大好きおじさんはどうしても甘~いミルクチョコを購入してしまいますが、ダイエットおじさんは今回も高カカオチョコを購入。

小腹がすいた時のおやつとしては最適です。

高カカオチョコについては賛否両論あるようだが食べ過ぎなければ、休憩時間のおやつとして最高です。

 

どちらもひと月もかからずお腹に消えていきます。