B.C.50

おじさんの日常です。

ちょっとお出かけ

2023年も残すところあと1か月あまり。

早いもので12月です。

そんなせわしない中、ひさしぶりに映画に行ってきました。

 

ユナイテッド・シネマとしまえん


ハリーポッターの歴代の映画を月ごとに特別上映として順次公開しています。

 

今回は『ハリーポッターと謎のプリンス』

『賢者の石』からすべて観てきましたが、ストーリーの素晴らしさと、エマ・ワトソンたちのリアルに成長していく姿が同時にみられて大変いい時間を過ごせました。

最終話まであと少し…

楽しみだ~

売店でこんなもの売ってたので早速購入。

ハリーポッター コラボ限定フレーバー                     「ホグワーツ ハウス ディライト」

色味がいまいち…な感じですが、ミルクティー風味の美味しいお味でした。

上映までドトールで休憩。

ハリーポッターと謎のプリンス』は、「この後どうなるの?」っていう感じで終了。消化不良~だぁ~

次回作が楽しみ過ぎる。

すでに公開済みの映画なのですが「ハリーポッター」初心者の私はこの後の展開を知りません。